· 

水居悠生さんを迎え撃った話。

どうも皆様こんにちは。すずきのつづみさんです。

今回は、度々お世話になっている水居悠生さんが陶幻鄕……いや、この場合は丹生郡ですかね。に歩いてこられた時の動画が上がっていたので、それについてお話していこうと思いまする。


と言ってもね、特に話すことがあるかと言うと微妙なのだけれど、取りあえずね、小曽原の境、農業研修所前のバス停で待ち構えてね、県道190号線の終点まで憑いてって、そのまま織田の8番にご一緒して。

12月だったのだけれど、この時期のちゃんぽんらーめんね、とっても美味しいから大好きなの。


それでね、その後は鯖江の方に抜けるって言うからまた憑いて行こうというわけで、鯖浦線沿いに千足杉を通ったりして、陶の谷から石生谷方面に歩いていきまして。


石生谷の隧道ではね、旧隧道の方とかも眺めたりして、昼下がりをのんびりまったりと歩いていきました。

(そういえば中で鴉々初さんが遊んでたような気がしなくもないっけか……。)


その後はね、西山公園まで歩いて、夕暮れの紅葉や誰ソ彼に染まる雪化粧の白山を眺めたりして別れたわけなのだけれど、いやぁ、楽しかったねえ。


そんな感じで、最近頻繁に水居悠生さんと遊んでるお話でした。

私は陶幻鄕じゃない丹生郡宮崎村も自由に動けるからね。色々と、案内したりしてるから、また、色々と何かやっていきたいなって思うの。

ってな感じで、それでは今日はこの辺りで。

それでは、またいつか。バイバーイ。

 

水居悠生(とーふばじる)様案内

Twitter

ニコニコ動画