· 

春の山菜が食べたい。

こんばんは。そら色系統の誰かです。白成分多めかもしれません。

今日は、山菜が食べたくなったので畑の隅にコゴミとタカノツメとコシアブラを植えました。

タラの芽とハリギリはその辺にあるので、天婦羅にできる日が楽しみです。


後、コウノトリさんが沢山居ました。6羽くらい飛んでたかもしれないです。

ミコアイサ?みたいなのとか、藪の中の鶯さん、他にもなんか色々と居た気がします。

田んぼとかも始まって、アオサギとかもそうだし、なんか色々と集まってる気がします。楽しい。


そして手ごろな素掘りの隧道の中に消えていくのは黒なのか鴉々初なのか、はたまた別の誰かなのか。

今日も陶幻鄕は平和です。多分。

それでは、またお会いしましょう。