· 

20240614

多分白です。

笠被って店屋に行ったら店前でたむろしてた人らに「お侍さんがきたw」って言われました。

お侍さん……?今日は草履ではあったのだけど、そんなになのかな。

 

地下足袋履いてたら通りすがりに後ろから「今の忍者じゃね?」って声が聞こえたりはしたんだけど、それはまあ、黒は忍者志願だから満足してたけど……?

閑話休題

ニコニコ動画がお亡くなりになって、このページに埋め込んであるのが全部機能してないのが辛い今日この頃、ニコ厨の器が暴れておりますな。

合音組は……どうなんだろうね。最近あまりみかけないけど。

まあ、そんな感じの独り言でした。それでは、またいつか。Twitterも使い物にならなくなってきたし、ここを本気で動かしたいなぁ……。