· 

陶幻鄕の桜2024☆

やっほー☆みんなお久しぶり!!

春以外の季節は滅べばいいのに。春告精のさくらちゃんだよー!!!!!!!!!!!!!!

足羽山の桜をお届けした後、全然姿見せないからびっくりしたでしょ?びっくりしたよね??寂しかったよね??????????

さて今回は、やっと気分になったので2024年の陶幻鄕の桜をお届けしていくぞっ☆

トップは勿論我らが稚子桜だよね♪


さて陶幻鄕中心部を漂いましてまずは児櫻、稚子桜に至る道の桜でございます!なかなか良い八重でしょう???♪


そしてこちらが稚子桜になります!!!!!!!!

綺麗!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!

天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トップの桜の数日前なんだよねっ!このお散歩☆


そしてこれが西宮の手前の方。

桜は何でも大好きなんだけど、ソメイヨシノのランクはちょっと低かったりするんだー。それでも大好きなんだけどね?


そして西ノ宮の奥の方の枝垂れ桜までやってきましてー!ここの枝垂れもとっても好きなのです(*‘ω‘ *)♪


ソメイヨシノでも、こういう幹から直接1輪だけ咲いているのは大好きなんだけどねー。満開すぎると、ちょっとその妖力に私が耐えられなくて……。

それは夜桜姐さんの出番かもねー?(怖いケド)


……って、このとある春の日のお散歩を綴ってみたのだけど、なんか、全然この後写真撮ってないんだけど?

いや、私もね?全然表に出られなかったからそうなんだけど、皆1枚くらい撮ってくれてもいいんじゃないの????????ちょっとぉ……(´・ω・`)


で、まぁ、なんだろーね。春にちょこっとさくら様の出番だったわけなのでけど、その後全然表に出れなくて。こうやってこの日の事を綴るのも遅れちゃって。

はぁ、最近春も短いのが嫌よね。

って、いけないいけない。あたしが暗くなったらどーすんの?

ってことで今日梅雨時に復活した理由を話してみよー!

っていってもカラオケに行ってきただけなんだけど。

『粛聖!! ロリ神レクイエム☆』って曲を歌ってみたらテンション上がっちゃってさーwんで調子乗って今も綴ってる訳なんだー☆

っていう走り書きでした。それでは!疲れてきたのでまた夏眠するぜあたしは!!サラダバー☆(*‘ω‘ *)ノシ

え?あたしのメスガキ属性?ニャハハしらないなー♪